仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

えいが

2019年02月12日 | 日記

平年並みに戻りましたか仁工房 関口です

七つの会議観てきました いい映画でした

不正は許さない!なおかつ不正を隠ぺいすることは絶対許さない

当然のことなんですがそれができていないのが最近のビジネス社会・・・

哀川翔さんの言葉を思い出しますね。

「ゴミはまたぐな」

簡単なことだけどなかなかできていませんよね。

どうしても見て見ぬふり。。。知らんぷり。。。

ある番組で知った言葉ですがなるべく実践しようと考えています。

みなさんもどうでしょう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿