仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

きたのラーメン

2011年03月29日 | 日記

今日はやっと春らしいお天気で 気温も上がり平年並みになりました! 仁工房 関口です

現場の追い込み時期にずっと通っていた食堂「きたのラーメン」さんを紹介します

 き が写ってませんでした・・・

最初はちょっと不安だったので左官やさんと一緒に行きました(ごめんなさい)

左官屋さんは味噌ラーメン、私はチャーハンを注文!

これが普通に美味しかったんです そのあとは一人で・・・

 たんめん

  らーめん

  レバニラ炒め

 どれもこれも普通にうまいんです  とくにラーメンはとても懐かしい感じでよかったですよ!

昔、高校の帰りに食べていた熊工近くの水天堂のらーめんを思いだしました(今はありません)

あれはうまかったなぁ~~~~~!!!!

おじいちゃんとおばあちゃんでやっているお店です。おすすめで~~~す

 

 

 

ホームページはこちら 


想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿