仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

川場1

2015年10月08日 | 日記

風強かったですね~~ 仁工房 関口です

最近ホント物騒で昨夜から刃物をもった男がいたとか、放送されています。

十分な注意をしたほうがよいですね

日曜日、あまりにも天気が良かったのでどこか行こうということになり

選んだのが道の駅 川場 以前テレビとかにもよく出ていたので気になっていたところです!

11時ころに到着したのですが駐車場は満車状態、観光バスも数台はいってます!

大きな施設ですね!そば・ぱん・ピザ・ソーセージ・ラーメン・直売所・その他

たくさんのお店が入っています!奥の方にはソリで遊べるところもあり子供もいっぱいです!

お昼はそば

 

シンプルにもりそば 田舎風のそばです!

ちょっと柔らかいかなぁ~~~

ねぎと海苔はテーブルにあります!

味は・・・普通でした

つづく。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿