仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

竣工

2011年03月25日 | 日記

寒いのも今週で、来週からは春本番・・・らしい 仁工房 関口です

本日検査終了しました

開発検査 ・ 建築検査 ・ 消防検査 ・ 竣工検査・・・各検査を終えてやっと建物が使用できるようになります!

工期の短い中、私の無理な工程どおりに工事を行ってくださった協力業者のみなさん

ありがとうございました  そしてお疲れ様でした 

感謝しております   

また、突貫工事の為日曜日も休まず仕事をしていて、近隣の皆様にはご迷惑をかけたと思います。

ご協力ありがとうございました。

県北初の木造断熱工法のコンビニ! 照明もLEDで非常にエコな建物になっています。

4/1オープンです

疲れました~~~~~~~

 

ホームページはこちら 


想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿