仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

よか楼

2012年06月09日 | 日記

本日関東地方、梅雨入りだそうです。 空梅雨がいいな・・・仁工房 関口です

ちょっと涼しいとすぐ温かいものが食べたくなります・・・

 

四月の終わりに江南にオープンしたよか楼さん

先日日曜に行ったときに混んでて入れなかったので再チャレンジ

開店時間の11時30分に到着・・・もう駐車場満車 はじっこにやっと止めて待つこと40分

で入店!(開店前から行列で開店と同時に満席だったそうです!!!!)

カウンター、テーブル、座敷と客数は結構はいりますが・・・すごいですね

昔ながらのしょうゆらめん・・・いいですね~~

で私が注文したのがチャーシューメン

細麺のちぢれ麺・・・ホント昔ながらなカンジ

スープは薄めのしょうゆ味・・・いいですね~~ やさしい・・・

そしてチャーシュー、今時のトロトロではなくしっかり食感のあるバラ肉、これは美味し!

こちらは一日50食限定の冷やしらあめん  野菜たっぷりでボリュームあります!

麺がしまっていてスープは程よい甘さでう~~ん

意外だったのはこの餃子・・・噛むとなかから肉汁がジュウワーっと!! 美味しいです

星川の店には昔結構行きましたが最近はご無沙汰で・・・ポテサラが美味しかったんですよね!

昔ながらのらあめん 満足です

 

ホームページはこちら 

 
想いを込めて創ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿