仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

台湾まぜそば

2015年10月06日 | 日記

今朝は涼しかったですけど秋晴れですね 仁工房 関口です

ちまたで密かに人気の出ている台湾まぜそば! 食べましたよ

若葉にあります元気屋さん、三度目の訪問です!

前から気になっていたこの張り紙 注文者も多いので是非一度と思っていました

ニンニクいれますか?って聞かれます。せっかくなので入れてみました

ニンニク・タマネギ・ニラ・ネギ・ノリで野菜タップリ

指が折れるまでとにかくかき混ぜるということで、必死に混ぜ混ぜ

う~~んいい感じで一口。 もっちり麺に少ない出汁が絡み絶妙な味に

これは美味しいですね~~~~

さらに麺を食べたらおい飯を追加!!! 

ひたすら混ぜて。 うめ~~~って思わず言ってしまいました

こういうのってしばらくたつと無性に食べたくなってくるんですよね~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿