仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

だいこんの花

2011年09月07日 | 日記

秋晴れ 気持ちがいいです~~~!!! 仁工房 関口です

またまたいいお店みつけました いつも現場にいくのに通っていて気になってたんですが・・・

だいこんの花さんです

店内の様子(夜は居酒屋???)

名前からして主婦が集まるお店なのかなぁ~~と思っていたんですが、ターゲットは

サラリーマンだったみたいです!!

メニューもガッツリ系で

モスラのタマゴというメニュー

みてくださいこのボリューム!!!(牛か豚が選べます)

名前からして想像がつきますが肉をどかすとやっぱりタマゴが

味付けもけっこう濃い目だし、美味しいです!

そして私の注文、炙りチャーシュー丼(ランチだと冷麺つきです!)

炙りっておいしいですよね~~~ ワサビがアクセントになってまいう~~~

冷麺もしっかりした味付け(そば・うどん・冷麦がチョイスできます)

いや~~食った食ったぁ~~~満腹です~~~

 

モスラのほかにもガメラとキングギドラがあります  気になりますね~~

ワンコインランチもあるし・・・

また行きたいお店です

 

 

ホームページはこちら 
想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿