I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

リアタイヤ交換

2011年09月25日 01時01分32秒 | Ninja250R 【カスタム】



夏は仕事が修羅場です。
久々の更新ですみません。

え~広島ツーリングのレポもまだ中途半端なのですが
ちょっと写真とかも多くて編集が大変なので
ボチボチと更新していきたいと思います(汗)

今回はNinjaのリアタイアがパンクして
補修が困難な状態になった為、交換しました。





交換したタイヤは『BRIDGESTONE BATTLAX BT39』です。
タイヤのサイズもワンランク上げました。
純正よりさすがにグリップは上がってますが
タイヤが溶けるのが結構早いような気がするのは気のせいか…。





ショップでタイヤ交換してタイヤの皮むきついでに
山の方に走っていったら道に迷いました…。
結局80km位走って鷹取山のハングライダー発進基地に着いた。





景色はとても良いけど8月の猛暑でめちゃくちゃ暑かったぉ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウヘイ)
2011-09-26 14:21:25
羨ましいです♪
自分もタイヤ交換したいのですが、
またメーターパネルが割れちゃいました涙
阿蘇にも行かれたみたいで、
ニアミスしてたかもですね♪
返信する
ありゃ~ (じぐざぐ)
2011-09-26 18:14:07
>>コウヘイさん
私もメーターパネルは一回割れたと言うか、ヒビが入ってメーカー交換して貰いましたよ~( ´_ゝ`)フッ
何が原因か良くわからないですけどw

今日(9/26)も阿蘇に行って来たので、ニアミスでしたね~。阿蘇を会社の後輩に案内してました~。
と言ってもいつも私が行っている所を回っただけでしたけどw

返信する
タイヤとフェンダー (ガンボーイ)
2011-10-27 02:48:52
トリックスターのインナーフェンダーを取り付けておられるようですが、
写真を見る限り140サイズのタイヤだとギリギリのようですね。
私もインナーフェンダーを付けようと思っているのですが、
トリックスターのフェンダーで、どの程度のクリアランスがあるものでしょうか?
返信する

コメントを投稿