夏は仕事が修羅場です。
久々の更新ですみません。
え~広島ツーリングのレポもまだ中途半端なのですが
ちょっと写真とかも多くて編集が大変なので
ボチボチと更新していきたいと思います(汗)
今回はNinjaのリアタイアがパンクして
補修が困難な状態になった為、交換しました。
交換したタイヤは『BRIDGESTONE BATTLAX BT39』です。
タイヤのサイズもワンランク上げました。
純正よりさすがにグリップは上がってますが
タイヤが溶けるのが結構早いような気がするのは気のせいか…。
ショップでタイヤ交換してタイヤの皮むきついでに
山の方に走っていったら道に迷いました…。
結局80km位走って鷹取山のハングライダー発進基地に着いた。
景色はとても良いけど8月の猛暑でめちゃくちゃ暑かったぉ。
自分もタイヤ交換したいのですが、
またメーターパネルが割れちゃいました涙
阿蘇にも行かれたみたいで、
ニアミスしてたかもですね♪
私もメーターパネルは一回割れたと言うか、ヒビが入ってメーカー交換して貰いましたよ~( ´_ゝ`)フッ
何が原因か良くわからないですけどw
今日(9/26)も阿蘇に行って来たので、ニアミスでしたね~。阿蘇を会社の後輩に案内してました~。
と言ってもいつも私が行っている所を回っただけでしたけどw
写真を見る限り140サイズのタイヤだとギリギリのようですね。
私もインナーフェンダーを付けようと思っているのですが、
トリックスターのフェンダーで、どの程度のクリアランスがあるものでしょうか?