I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

カスタム

2010年05月23日 12時24分19秒 | Ninja250R 【カスタム】


色々プチカスタムしたりしてたのですがUPしてなかったので記録。


リムストライプセット(オレンジ)6㎜



リムストライプを貼り付ける時はリムストライプゲージを使う事をオススメします。
これを使ったらめちゃめちゃ簡単につける事ができましたw


ゼログラビティ スクリーン ダブルバブル





結構定番のゼログラビティのスクリーンです。
ゼログラビティのシールを剥がしてKawasakiのステッカー貼り付けてます。
ノーマルのスクリーンよりは風除けが良くなってます。
それにしてもこのKawasakiのステッカー『a』が笑ってるように見えるw

TRICK STAR リアインナーフェンダー



カーボン製です。
取り付けはかなり簡単でした。チェーン側はボルトで固定。
マフラー側は結束バンドにて固定。
普段、雨の日は走らないですが路面が濡れてたりもしますので
リアフェンダーが付いてない時は泥が跳ねてサスペンション辺りから
ナンバープレート付近まで泥で凄い事になってました。゜(゜´Д`゜)゜。
取り付けても泥は跳ねますが付けてないのとでは大違いです。

BABYFACE フレームスライダー



転ばぬ先の杖という事で付けております。
スライダーにはお世話になりたくない訳ですが、もしもの時に
少しでも本体へのダメージを少なくできればと思い装着。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿