I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっと山中渓谷まで行ってきた

2011年11月25日 20時55分52秒 | ツーリング



今年の九州は中々紅葉が見頃にならなかったんですが
最近急に寒くなり始めた為か一斉に紅葉が見頃になってきました。

本日(11/25)は夜勤明けだったんですが
今日を逃せば絶対に紅葉は見れないだろうと思い
近場ではあるんですがバイクで出かけました。





しかしこの時期、間違いなく有名所は人が多いだろうと思い
かなりのマイナースポットに行ってきました。
それにしても昼なのにかなり寒い…。
もうちょっと防寒装備をしっかりしてくればよかった…(´∀`;)





訪問した所は福岡県八女市黒木町にあるグリーンピア八女の裏手にある山中渓谷です。
山中渓谷付近に駐車場があるので、グリーンピア八女から歩かないでも大丈夫です。
平日の為か…マイナースポットの為か…人が殆どいませんw





なんかホラーちっくな感じになっちゃってますw





もう結構散り始めている状態です。
渓谷としてはそんなに大きくないのですが
遊歩道が川沿いにあり、写真撮影スポットが色々あって
撮影する構図を考えるのはとても楽しいと思います。





紅葉が真っ赤でとても綺麗…(*´ω`*)





本日の総走行距離は78kmでした。
最近は一眼レフが重くてコンデジばっかりで撮影してるから
今度は一眼持って出かけよう…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (コウヘイ)
2011-11-25 21:45:06
本当めっきり寒くなってきましたね涙
寒さに勝てず、なかなかバイクに乗る気になりませんが、
この季節のツーリングも良いですよね♪

とても綺麗な紅葉写真。
とても和みました(*^-^*)
ホラー写真の所は思わず笑ってしまいましたけど(笑)
返信する
Unknown (msm)
2011-11-25 23:49:20
綺麗ですなー
あまり人が多いとこ近づきたくないんで紅葉とか避けてたんですが、週末紅葉狩りに行ってみようかな?
返信する
( • ̀ω•́ )✧ (じぐざぐ)
2011-11-26 13:42:03
>コウヘイさん
本当に冬のバイクはある種の修行の様に感じますw
ヒートグリップが猛烈に欲しくなりました(っ'ㅅ'c)

>msmさん
混雑してると折角の風情も人混みで疲れちゃいますよね。゜(゜^ω^`゜)゜。
紅葉もマイナーな所だと結構人がいないので楽しめますよ(๑✧◡✧๑)
返信する
Unknown (赤蛮)
2011-11-28 17:40:46
あらま綺麗!
返信する

コメントを投稿