BORN TO BE WILDⅡ

もうひとつのBORN TO BE WILD

バイクで散歩♪

2009年11月15日 | Weblog
R363と県道66 ブラリング@岐阜県
2009.11.15(日) 

今日は暇つぶしに紅葉を求めてCBRでぶらっと出掛けて来ました♪
もちろんソロで。
紅葉は先週北信で満喫して来たのにまたかよっちゅーツッコミはナシの方向で・・・d(゜ー゜*)ネッ!

ルートは東海環状瀬戸品野ICからR363を明智、岩村方面へ。
岩村の市街地からR257で南下して上矢作まで。
本当ならこのままR257を南下して茶臼山高原道路を走りに行きたいところだが今回はCBRのオイル交換がしたく、早めに帰宅するつもりだったので上矢作でUターン。

帰りはそのまま来た道を北上して岩村の市街地を抜けて阿木川ダムで小休止。
再び戻ってR363~R418へ。
R418を6~7キロ北上した所で左折して県道66号を一気に多治見まで爆走♪
ぐるっと周って走行距離は200キロジャスト♪

この辺りは普段交通量も少なく好きなだけ※走できます♪
ただし・・・時々岐阜県※が取り締まりしてるので油断召されぬよう!
今回は紅葉の時期でもあり山間を抜けるこのルートも意外とマイカーが多くてあまり快走できなかったよw
( ̄‥ ̄)=3 フン


↑R257沿いの紅葉






↑R257沿いにある滝(名倉川)


↑R418沿いの紅葉

紅葉の名所は多くあるけれど名所じゃなくてもこのルートなら気持ちよく快走しながらそこそこ紅葉も楽しめるお奨めルートです♪
ちなみにR363沿いにある公園『バーデンバーグSOGI』はもみじが多く植えてあり丁度紅葉がピークで紅葉狩りの行楽客で賑わってました♪
おりゃは混む所は行かないけどね・・・



最新の画像もっと見る