50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)宙ナウオン3人が・・・

2021年07月26日 13時54分06秒 | スカステ色々
雪組以外のナウオンステージって、ほぼ見ませんでした。
でも、潤花ちゃんが異動になりトップになった今回の「シャーロックホームズ」は見ている、ただし、真風さん、芹香さん、潤花ちゃんの3人のところのみ。
潤花ちゃんが思いの外、楽しい。

えっ、雪にいたときもこんなんだった?

いやいや、ここまでじゃなかったでしょう。

それくらいに宙のトップ娘になった潤花ちゃんが、終始にこやかで、真風さんも芹香さんもすごく可愛がっている雰囲気がにじみでている。
潤花ちゃん、真顔の時がないかも・・・と思うくらい、いっつもにこやか。

3人のところのトークが楽しくて、とってもGOOD。
「リアクション女王」とトップさんに言われちゃうくらい(笑)
見ているこっちも楽しくなっちゃった。
昨日の特番でも、真風さんが潤花ちゃんを面白すぎて、とか笑っていた。
すごくいい雰囲気。
ナウオンの芹香さんも、楽しそうで、来年には芹香さんとコンビを組むにしても、とっても素敵かもとおもいましたわよ。

宙のナウオンですが、トップさん、芹香さん、潤花ちゃんの3人のところに比べて、桜木さんと和希さんの2人のところがねぇ、、、、

メッチャ、地味~~~~~~!!!!

地味過ぎちゃって・・・・・ちょっとアレ・・・・・だった。

桜木さん来年には2番手になるでしょうけど、あんなに地味で大丈夫なの?
路線95期の中で、一番地味よね。

現在売り出し中のアクリルカードですが、22人中19位の売り上げ順位
ちょっと・・・・過ぎませんか?!
路線95期7人のうち6人が、売り上げ順1~6位までを占めております。
でもって・・・・・う~ん、これ以上は言わない方が良さそうです。

ということで、宙組のナウオンが潤花ちゃん交えて楽して、ついつい見てしまう、という話でした!

この記事についてブログを書く
« (徒然)宝塚歌劇の毒を吐く... | トップ | (宝塚歌劇)強烈なブログ »
最新の画像もっと見る