旅する心-やまぼうし

やまぼうし(ヤマボウシ)→山法師→行雲流水。そんなことからの由無し語りです。

あァ~、暑い。 わが輩もツライ!!

2010-06-28 22:22:03 | Myファミリー
今日もむし暑い!! いったい、どこに身を置けばよいのか・・・?!



(▲エンジュ:朝は椅子の上でこんなだったが・・・)


(▲しまいにはテーブルの上で何度も寝返り)


(▲ハヌポン:「こういう日は心静かに心静かに・・・。」)


じだらくに寝れば涼しき夕べかな   宗次
猿蓑』   (芭蕉が監修)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は咲いてくれるが | トップ | さくらんぼ狩り~関山街道探... »

コメントを投稿

Myファミリー」カテゴリの最新記事