Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

何だかんだ言いながら、結局

2005-11-04 06:20:49 | 買い物
ダイソンの掃除機を購入してしまいました。
梅田に出る用事ついでに、というか購入がメインと言う話もありますが
まあ、とにかく買ってしまいました。

保有していたポイントをすべて使用し、結果的に約1割引相当で購入。
>もとが高いので、かなりの出費に違いはありません

すぐにでも使ってみたかったので持ち帰りました。
まずは、箱の外観を。
さすがにデザインがいいです。



パーツを組み立てるとこんな感じに出来上がります。
説明書を見なくても組み立てれるほど簡単です。



で、使用前のきれいな状態で、ゴミが溜まる場所を撮影!
この姿は新しく買わないかぎり拝むことは出来ないでしょう。



さて、組み立てが終わったら使いたくなりますよね。
早速試してみました。

スイッチを入れたとたん、モーターのすごい音。
音の大きさにびっくりしたのか、うちの子が逃げ出す有様。

試しに、
 ・ふとん
 ・和室
 ・廊下
 ・リビング
辺りを軽く掃除。

最初に断っておきますが、決して掃除をしていないわけではないです。
嫁様の名誉のためにも、まあ、多少の手抜きはあるかもしれませんが
毎日掃除をしているにも係わらず、ですよ。

  こんなに取れるのか!

と嫁様も私もビックリするほどのホコリが取れたんですよ。

いやー、マジでビックリです。
こんなにも目に見えないようなホコリなどが落ちているんですね。

使用後の写真がこちら。
大きいサイズだと衝撃が大きすぎるので、小さめの写真にしておきます。
食事中の方はゴメンなさい。



高いですが結構いい買い物だったと思います。


※※関連URL

・ダイソン
 http://www.dyson.co.jp/default.asp

・ダイソン製品情報
 http://www.dyson.co.jp/range/range_overview.asp?model=DC12&sinavtype=menu

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、こりゃやられましたな! (ヤスーBB)
2005-11-05 01:18:23
…先を越されてしまいました、、シクシクシク。



今まで使ってたウチの掃除機は嫁さんちに持ってったので、今あるのは、超ショッパイやつです。

どうですか?使い心地は?噂通り音はスゴそう。。





嗚呼、今年中には買いたいなぁ。。

それにしてもいつも先を越されてしまう(笑)

…羨ましい、いいな、いいな!





それと、今宵郵便受けに不在票がありました。

明日再配達してもらうので楽しみにしてまーす!!

返信する
噂どおり (Zappin_Days)
2005-11-06 16:30:13
噂どおりの吸引力&音!

でも、驚くほど綺麗になりますよ。

オススメです。
返信する

コメントを投稿