Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

今日の出来事

2005-08-04 23:55:03 | 出張生活
仕事の話はあまり書きたくないので省略。
>なんか責任重大な感じで、どう進めるか悩み中。。。


ま、そんな事は一旦忘れてランチ&晩メシネタを。


ランチは会社近くのとんかつ屋。
700円でサラダやフルーツが付いて、お得。
>写真がボケてるのと、全体が分かりにくくスミマセン


晩メシは予定変更でラーメン。
本当は以前一緒に仕事をしたことのある戦友と飲みに行くつもりでしたが
お互い都合がつかなくて、今回は見送りに。
>また東京来るから、都合つけて行きましょう


げんこつ屋というラーメン屋へ。
あっさりしょうゆ味で、なかなか旨かったです。
香味ラーメンと餃子をオーダー。
>香味ラーメンは若干こってりらしいですが、私にはあっさりに感じました

写真はラーメンと餃子。
ちなみに餃子、めちゃくちゃでかいです。
>普通サイズ3個が1個になった感じ
>比較がないのでサイズ分かりにくいですけど


そうそう、どうしてもこのげんこつ屋に行きたかった訳ではなかったのですが
駅前の交番で店の場所聞いちゃいました。
>交番で道を聞くのって、いつ以来だろ
>でも丁寧に調べてくれました。ありがとうございます
>ちなみに交番の直線約50m先にあったんですけどね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんこつ屋・・・ (ヤスーBB)
2005-08-05 12:13:13
げんこつ屋は田町(三田)にもあるので、品川泊の際にも是非!



JR田町駅(品川の次)を三田側に降り、道路を渡った三井住友ATMのすぐそばです!



ちなみに同駅・芝浦側に降りたところにある「梟」もおいしーですよ!



返信する
コメントありがとうございます (Zappin' Days)
2005-08-07 22:54:35
東京にはうまいラーメン屋がたくさんありそうなので、出張が楽しみです。オススメがあればぜひ教えてください!
返信する

コメントを投稿