Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

ランドリーの行方

2005-08-04 22:58:08 | 出張生活
今朝出したランドリーの顛末です。

経緯はこちらを見ていただくとして、昼過ぎにどうなったかホテルへ電話しました。
>出したのは、「シャツ、Tシャツ、ハンカチ、下着、靴下」の計5点


「どうなりましたか?」

「えー、シャツ、Tシャツ、ハンカチはOKです。」
「申し訳ありませんが、下着と靴下はダメでした


まあ、一式を買い揃えるに比べたら安く済むので、なぜ
下着と靴下がダメだったのかは聞きませんでした。
>ホテルに戻って、朝出した下着が返されるのはいい気分しませんが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿