Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

能率手帳

2005-11-19 14:10:54 | 買い物


皆さんはどんな手帳を使っているでしょうか?

私はPDA、PalmやVisor、PocketPC、Clieなどデジタル系を使っていました。
検索機能があったりPCと連携できたりというメリットはあるものの
使い勝手はいまいちと常日頃思っていました。

で、今年は思い切って手書きの手帳に変更。

これが思ったよりもいい。
選んだのはバーティカルタイプといって、1日を縦に管理できるタイプ。

はじめのうちは試行錯誤でしたが、今では自分なりの記入方法を決め、
この手帳を十二分に使いこなしています。

そんな訳で来年も同じ手帳を使用します。
1208円ですが、1年使うことを考えたら安いものです。

能率手帳だけあって、痒いところに手が届く作り。
実用性を考えると外国製よりも勝っていると思います。


※※関連URL

・能率手帳
 http://bt.jmam.co.jp/bizstyle/tm/index.html

・私が使っているタイプの手帳
 http://bt.jmam.co.jp/shop/ProductDetail.do;jsessionid=
E9D401C65EDC500E2F3FF4D56B0DCE5F?pid=4820798847

最新の画像もっと見る

コメントを投稿