Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:コロッケ次郎

2009-03-05 21:39:53 | グルメ(洋食・イタリアンなど)
本日のランチは梅田にて。

打合せの都合で昨日に引き続き食べ損ねそうになったのですが
何とか時間を取ってランチへ。でも14時前の話ですが。。

行ったのは駅前第三ビルにある「コロッケ次郎」。
いつ行ってもお客さんが多くて入れなかったのですが、さすがに14時前なら大丈夫でした。

  

注文したのはコロッケセット。
590円のところ30円引きで560円でした。ラッキー。

コロッケは2個なのですが、それぞれソースが違います。
デミグラスソースとトマトソースでいただくのですが、どちらも美味しいです。
ソースを変えることで飽きさせない美味い工夫だと思います。

コロッケは外はカリっと、中はホクホクして美味しかったです。
ポタージュも付いて560円はお得だと思います。

ただご飯が多かったです。
少な目で、と言っておけばよかったです。。
おばちゃんが「このくらいでいいですか」と聞いた先には既に大盛りのご飯でした。。

ちなみに店員さんたちは定額給付金の話で盛り上がってたのが面白かったです。
住所不定の人たちはもらえるんやろか、と心配してました。。




※※関連URL

・コロッケ次郎 - 定食・食堂、洋食(北新地) [食べログ]
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014983/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿