Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@広島(2006-07-19)

2006-07-19 23:21:59 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
出張先の広島で晩御飯。
私の好きなラーメン屋「我馬」へ。

晩御飯は出張メンバーで行くことが多いのですが、今日は全員別行動。
連休明けでしかもハードな仕事、おまけに昨晩遅くに焼肉という
かなり体を酷使していたので、当然といえば当然ですが。。。

アッサリとした、白うまを注文。
個人的にはこってりの赤が好きなのですが、白もなかなかいけます。
いつものように餃子も注文。

 

はずれがない、という点でここは安心できます。

以前追加になったメニューで気になっていた塩ラーメン、
今日行ったらメニューから抹消されていました。
人気がなかったんでしょうか。。。

ちなみに自分のブログで調べてみると、1ヶ月前の今日も
この店でラーメン食べてました。


※※関連URL

・Zappin' Days:本日の晩御飯@広島(2006-06-19)
 http://blog.goo.ne.jp/zappin_days/e/
6af205892f1ce5380172279bec8c0b5c


最新の画像もっと見る

コメントを投稿