Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:カフェ momo

2009-03-06 22:53:58 | グルメ(カフェ系・スイーツ・珈琲など)
本日のランチは梅田にて。

昨日の帰りに見つけた「カフェmomo」。
駅前第三ビルにある新しいお店のようで気になったので行ってみることにしました。

   

注文したのはサービスランチ、650円。
コロッケに豚肉の炒め物、小鉢が2品がついてお得な内容だと思います。
ただ値段どおりの味でした。。





※※関連URL

・カフェmomo - 大阪府大阪市北区のカフェ - Yahoo!地域情報
 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/fffd717ba77d8113dc76d5a86f2e1ca0/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (chihi)
2009-03-09 18:15:47
この記事を読ませてもらって気になったので、早速本日「momo」へ足を運んでみました・・・が。

店前のサンプルがあまりにビミョーなおかずラインナップで、あんまり美味しそうに見えず(汗)
思わずスルーして別の店へ行っちゃいました(笑)

¥650は確かに安いですけどね♪
その日の内容にもよるのかな。
返信する
正解です (Zappin Days)
2009-03-09 21:47:04
chihiさん、こんにちは。

見送ったのは正解かと(笑)
私も次行くかといわれると微妙ですね。
返信する

コメントを投稿