Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪(2006-05-06)

2006-05-07 21:13:29 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
ディズニーライブへ出かける途中、梅田でランチ。
「饂飩四國」へ行きました。

この店は会社から近いこともあってよく利用しますが、休日は
人が少なくて落ち着いて食事が出来るのがグッド。
もちろん味も抜群です。

久々だったのでメニューが若干変わっていたのにビックリ。
私は「塩天丼セット」を注文。

サラダ、鶏のから揚げ、塩天丼、漬物、うどん、きな粉もちという内容。
かなりお得です。



塩天丼は、えびの天ぷらが乗っただけのシンプルなどんぶり。
あっさりと塩味でいただくちょっと上品な味。

うどんは、熱いのからぶっかけ、生醤油から選べます。
100円プラスで大盛りにも出来ます。

奥のほうが座敷になっていて子供連れでも大丈夫です。
ただし子供連れなら平日の込む時間帯は避けたほうが無難です。
>掘りじゃないので、すこし足が痛くなりますが。。。

梅田でうどんと言えば色々名店がありますが、個人的に評価が高いです。
休みに行くと、また違った感じがしていいかも。


※※関連URL

・饂飩四國
 http://www.udonnoshikoku.com/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿