Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪(2006-05-07)

2006-05-07 22:08:58 | グルメ(洋食・イタリアンなど)
誕生日のお祝いということで、お気に入りのレストランでランチ。
「ベーカリーレストラン サンマルク」という店。

焼きたてのパンが食べ放題で、食事も満足、サービスもいい店です。
「誕生日コース」を頂くことにしました。
>確かそんな名前だったかと

前菜5種盛り、カルボナーラグラタン、メイン(私はハンバーグ)、デザートという内容。
いくらかプラスすればスープやケーキを追加することも出来ます。

   

 写真左から
  ・前菜5種盛り
  ・カルボナーラグラタン
  ・メインのハンバーグ
  ・デザート(アイスクリーム)


実は何回か来ているので、大まかな内容は知っています。
今日は私のわがままでハンバーグにしましたが、とても美味しかったです。
>うちの子はタマゴアレルギーなので、タマゴが入った料理はなるべく避けているのです

デザートには「おたんじょうび おめでとう」の文字が。
なかなか芸が細かいです。
店員さんからも「おめでとうございます」と挨拶がありましたが、ちょっと恥ずかしい。。。
>きっと歌だったら赤面していたかも

とても満足のランチでした。


※※関連URL

・ベーカリーレストラン サンマルク
 http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿