雨がまだまだ降りそうにない空模様で雨雲レーダー確認して8時半には出撃!
根曳に行き下の区間3本ぐらいアマリング減らす作業して10時前には帰還。


今日のS21と交換直前のT30EVO。
パッと見でアマリング減りました。
バンクしてる時のグリップ感もあり、安心して寝かして走れます。
グリップ感乏しくビビリミッターかかってたコーナーも改善されています。
乗り心地も良くて乗りやすく走りやすいので、普通に走るのもT30EVO時よりスピード出す傾向になりました。




帰宅してのS21左右とTS100左右。
なんとか端のソフトコンパウンドに突入しました。
TS100の頃ぐらい寝かしてるはずなんだけどなぁ。
空気圧が2.5でTS100は2.1ぐらいだったからかなぁ。
アマリングを完全に無くせなくても、髭を無くせるようにしたいですね。
根曳に行き下の区間3本ぐらいアマリング減らす作業して10時前には帰還。


今日のS21と交換直前のT30EVO。
パッと見でアマリング減りました。
バンクしてる時のグリップ感もあり、安心して寝かして走れます。
グリップ感乏しくビビリミッターかかってたコーナーも改善されています。
乗り心地も良くて乗りやすく走りやすいので、普通に走るのもT30EVO時よりスピード出す傾向になりました。




帰宅してのS21左右とTS100左右。
なんとか端のソフトコンパウンドに突入しました。
TS100の頃ぐらい寝かしてるはずなんだけどなぁ。
空気圧が2.5でTS100は2.1ぐらいだったからかなぁ。
アマリングを完全に無くせなくても、髭を無くせるようにしたいですね。