七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

よがなうどんで釜玉バター

2021年11月26日 | バイク







心療内科の後でよがなうどんで昼飯食べに。
釜玉バターが開店から食べれる様になり初実食!!
バターでの味の広がりがいいですねぇ。
美味しくいただきました。
数年前にうどん県のバカ一でも食べていますが美味しかった記憶。
駐車場がややこしかったり激混みだったり1杯をシェアしてたりと沢山嫌な事も思い出します。
店を後に二度と行かないだろうな…とw
そういえば粗挽きコショウが口に残り悪さをするので次があるのに困ったな。
よがなうどんのコショウは大丈夫でしたが、刺激とパンチを考えればその強烈なコショウが正解かもしれません。

先にレッドバロンでバイクも物色してきました。
バイク写してたら写して欲しくないしSNSに上げないようにと言われました。
2階に上がると以前より在庫車が明らかに少ない様子。
30年ぐらい前のCBR250RRが2台それぞれ70万円前後とか^^;
ZRX400だったか?140万円超えとか…
エイプ50が35万円ぐらいだったかな?
バイクの値段どうなってんの?
入手できるなら新車がコスパいいし、部品供給考えたら個人的に古いバイクには手を出したくないかな。






帰宅してからはwestwestまでモンキー125を走らせました。
スプロケ変更して調子良いのですが、現状4速の上にもう1速欲しいわぁ…

午後1時半~3時半で気温が15~10(道中一番低い)~13℃ぐらい
装備メモ
ユニクロヒートテック+ダイネーゼ ウインドストッパー+ウルトラライトダウン+56designM56ジャケット
ユニクロヒートテック+パワーエイジ ソフトフィットパンツ
靴 ダイネーゼ メトロポリス
グローブ ダイネーゼ ゴアウインターグローブ
ネックウォーマー Buff+おたふく
ヘルメット SHOEI Z-7

暑いかな?と寒いのが嫌で選びましたが、走り出すとちょうどいいぐらい。
用意して走り出すまでが暑くなりそうには感じますね。
これからの最低ラインがこれぐらいの装備かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-09/MT-09SP 2022年モデル | トップ | 18.43km/l »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿