Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたッッ〓 (ユッキ)
2009-10-22 13:49:06
ボロボロになる前に勇気ある決断されたんですね…(笑)
お疲れ様です

家に着くまでが旅行ですょーお帰りもお気をつけて
返信する
ユッキさん (yocchann)
2009-10-22 15:28:06
只今、久里浜から江ノ島経由、つきみ野ラーメン屋で遅いlunch

あと20キロ弱かな
ケツが腫れ上がって爆発寸前です
返信する
お疲れさま (のぶぞう)
2009-10-22 19:59:15
楽しかったねぇ♪
またみんなで走りましょう。
お疲れさまでした。
返信する
のぶぞうさん (yocchann)
2009-10-23 22:11:36
大事にしたい「仲間」です♪
でもサポートカー同乗には、運転手のベシャリには耐え難いです・・・

男40歳、まだまだ未熟です
返信する
お疲れ様〓 (ナツパンマン)
2009-10-24 22:53:16
良かったぁ~東海の社宅に来られる元気が残らずで(笑)
二万の干物は絶対に買いませんし

まだまだ体は悲鳴をあげてますか?仕事にひびかないように…
返信する
ナツパンマンさん (yocchann)
2009-10-25 01:55:52
まだ元気みたいです

来月は5キロマラソン大会出場です
秋のスポーツモード突入
返信する
凄いですね (まくりざし)
2009-10-25 23:12:57
ご無沙汰です。
実は、23日に房総南部に釣りに行ってたんですが、そん時に館山合宿の話を聞きました
昔、筑波8耐に連れて行ってもらったのを思い出します。あれから早いもので十数年・・・まだまだ若いですね!そろそろ老朽化してきますからほどほどにっておれっちに言われたくないですね
返信する
まくりざしさん♪ (yocchann)
2009-10-26 19:16:42
たまに無茶したくなるんです
このまま老けるにはまだ・・・

懐かしいです、筑波8耐!
あの頃は、ホント楽しかったなぁ~っていうか
よくもレース前日に飲んでたよね
返信する