Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

自信から確信へ・・・

2008-01-26 11:10:13 | らんすけ
 「そしたらスーっと寒気がしましてね」 

 「ホラぁ、後ろに!」

 「見てますよ、見てますよ、貴方のこと!」



 「博士~、タモだタモだ!」



 

そうすると「稲川筋太郎猫」が出来るというわけです!

どうです、やっぱし間違ってなかったでしょ^^






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2008-01-26 23:52:02
確かに似てる・・・
携帯の待ち受けにでもしようかな^^
返信する
Unknown (omike)
2008-01-28 08:39:09
似てますねぇ(^0^) 夜中にあんどんの油をペロペロなめてる姿が障子に映ってるイメージが♪
返信する
masaさま (yocchann)
2008-01-28 17:05:55
待ち受けですかぁ!?
私は遠慮しておきますよ^^;
返信する
omikeさま (yocchann)
2008-01-28 17:08:50
暗闇で・・・想像するだけで恐ろしい!
らんすけもストーリーテーラーにならないかなぁ^^
返信する
e-horikoshi@jcom.home.ne.jp (ホリホリえびろー)
2008-02-05 23:31:36
ご無沙汰っす!
ってかここAQUAのブログ???
久しぶりに来たらねこブログに(@0@)
ククッ!
返信する
ホリホリえびろーさま (yocchann)
2008-02-06 03:11:14
いつ以来でしょうか・・・
えびろーさんとこは「チャリblog」?
しっかりAQUAもやってますよぉ~
ちなみにレーサーも復活しまして、先日2年ぶりに
乗りました。愛車C-40はCOLNAGOですよ♪
返信する