Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

無事に抱卵♪

2006-09-24 17:30:34 | アクアリウム
予定通りか?翌朝には抱卵してました!
初抱卵のわりにかなりの卵抱えてます、まぁこれから1個2個・・・と脱卵は想定内としてね。



これ↓抱卵前の逆アングル



今日、Aナナ付き枝状流木が到着しました♪
某オークションで手に入れたものですが、枝の細さ・形状ともに好み♪
まさしく一目惚れ!相当、頭イカレテマスね^^;





思ったより活着Aナナが巨大でちょい怖いですぅー!夢に出てきそー・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2006-09-25 16:23:54
良い個体が抱卵していると

稚えびに期待してしまいますね^^

それしても良い感じの流木ですね^^

カッコいいですね^^
返信する
一期一会 (omike)
2006-09-25 22:51:33
流木って同じ物は二つとないので、出会った時が買い時です(^0^) 自分も使う予定がないのに、流木だけは気に入ると買ってます♪
返信する
KAZ様 (yocchann)
2006-09-26 16:28:45
抱卵翌日に☆でした・・・

もうここでリセットしちゃいますよぉ~!

かっこいい流木はどうしようかなぁ^^;
返信する
omike様 (yocchann)
2006-09-26 16:31:38
今回はかなりビビっ♪ときたんですねー^^;

思ったより大きく30㌢に入りませんでした。

でも腐る訳でもないですから、60㌢用にゆっくりレイアウト検討しますぅ~!





返信する