Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

大きくなった♪

2006-05-28 09:32:45 | アクアリウム
かれこれ1ヶ月半くらい経つでしょうか・・・

17㍉くらいになり立派になってきました、♂のように見えますね。
しかしなぜこんなのがウチの水槽から出たのだろう



横から見ると頭の部分に魚の顔があるし



焼き魚を綺麗に食べた後って感じかな・・・

まぁー、これから白飛びが進行してくるとは思いますが





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ren)
2006-05-30 18:09:04
綺麗なコですね~。

確かに魚に見えます(笑)
返信する
ren様 (yocchann)
2006-05-30 21:11:30
魚かエビが分からなくなりましたよ・・・

魚で登録しますね
返信する
いいなぁ~この子 (ホリホリえびろー)
2006-05-31 00:22:19
喉から手が出るくらい素敵なエビですね^^

この子をベースにぜひ子孫を沢山残してくださいね!

しかも魚の霊が取り付いてるし。。。あ!ちがった^^;
返信する
ホリホリえびろー様 (yocchann)
2006-06-02 16:21:21
白飛び進行中です

でも頭部周辺の白の侵食はなかなかです
返信する
Unknown (masa)
2006-06-08 22:04:41
どんどん子供を作ってくれれば凄い水槽になりそうだぁ~
返信する
masa様 (yocchann)
2006-06-11 22:51:45
そうですね、親種にすれば◎かな

でも不思議ですね、こんなのが出るなんて・・・
返信する