Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

引越準備中…

2009-11-28 17:20:19 | その他
あっさり決まった新居

年内の引越しに向け、不動産屋、銀行、引越し屋、インテリア屋と…ひっきりなしに電話攻撃

さてさて、画像はオムロンマッサージチェア
20万もするような代物ではなく、子供騙し程度に「モミモミ」してくれます

こちらは既に廃盤となり、引越しついでにカバーの張り替えを無理承知で頼むと、梱包用の専用箱やら梱包後の回収業者手配と案外スムーズに進行し、無事発送出来ました
さて、何色に張り替えるでしょうか?

到着までデスよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (KJ郎)
2009-11-28 17:50:21
あざぁス
新居決定おめでとうございます
気分も変わり良いですよねぇ

新居はどこら辺に決めたんすか?
やはり麻生区?
今度見せてくださいね

アディオ~ス
返信する
KJ郎さん (yocchann)
2009-11-28 20:47:13
なぜか大野界隈です。
それもマンションです

一戸建ては駅近では無理だったのが最大の理由?
大野から5分の高層階を手に入れました、眺望は◎です。
まぁ、暫くは飽きないオモチャを手に入れた感じでしょうか

ちなみに「YD氏」も同時期に引越しですが、家電マニアなYD氏は52インチと台と訳の分からないレコーダー合計で約65万ですって
返信する
新居、すばらしい☆ (ナツパンマン)
2009-12-07 23:28:55
お久しぶりです!
新居決まったみたいですね☆遊びに行かせて下さい〓

我が家は新居ではなく、新車を買ったので…新居は遠退きました(笑)
年越しは新居ですか??年賀状出したいので、住所をメール下さいな♪
返信する
ナツパンマンさん (yocchann)
2009-12-08 17:20:36
展開早く、23日引越しです

こちらも教えて欲しいことが・・・
ウチの隣のナツ旦那と同期のMの携帯番号教えて下さい!

「社宅責任者」が自動的に彼に引継がれますので
返信する