南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

2014年5月プライズフィギュア入荷日

2014-05-01 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
5月8日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-華-  とるナビ



ワンピース THE GRANDLINE TREASURES vol.2~SKELETON SPECIMEN~   とるナビ




ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU 2   とるナビ

ちびきゅんキャラ『Free!』vol.1   とるナビ

ちびきゅんキャラ『Free!』vol.2   とるナビ

黒子のバスケ DXF~Cross×Players~第4Q   とるナビ

モンスターハンター DXFハンターフィギュア アビスシリーズ   とるナビ


5月9日
エヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア Sideヴィレ~2nd~  セガ


5月13日(火)
ワンピース フィギュアinグラグラブリスター   とるナビ


5月15日(木)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.8   とるナビ


なのきゅんキャラ『銀魂』~男たちとエリザベスのおみくじ~   とるナビ

ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~after the game~誠凛vol.1   とるナビ


5月16日(金)
鬼灯の冷徹 デフォルメフィギュア  タイトー

Project575ハイクオリティーフィギュア  セガ

とある魔術の禁書目録Ⅱ ハイグレードフィギュア”超電磁砲と天草式”  セガ

彗星のガルガンティアプレミアムフィギュア  セガ


5月22日(木)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.20  キラー  とるナビ


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「暁美ほむら」フィギュア   とるナビ


5月23日(金)
ラブライブ! プレミアムフィギュア ” HONOKA No brand girls”  セガ

ゆるゆり♪ハイグレードフィギュア”向日葵&櫻子”  セガ

少女革命ウテナ プレミアムフィギュア  セガ


5月28日(水)
すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~  フリュー


5月29日(木)
進撃の巨人 立体機動スペシャルフィギュア~エレン~

ウッディ プレミアムフィギュアVer.2  セガ

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-プレミアムフィギュア”イオナ”  セガ

Fate/EXTRA CCC プレミアムフィギュア“BB”  セガ




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます。 (クレまん)
2014-05-09 01:27:35
今月もプライズありますね。私の場合はワンピースワーコレ華よりビビとルージュ。ほむほむ、進撃の巨人、後ここには載っていませんがセガからゆるゆりのハイグレードフィギュアがありますからね。
昨日見てきましたがまだワンピースワーコレの華はどこも投入されていませんでした。(早くビビとルージュ欲しい。)
心配なのが進撃の巨人フィギュアです。PMミカサで見ましたが恐らくワンピース同様の難易度になるかもしれませんね。(汗)
返信する
ワーコレ華 (南国より クレまんさんへ)
2014-05-10 05:21:29
私のほうも、ワーコレ華は金曜日未入荷でした。
今日こそは拝みたいのですが(笑)
返信する
セガのハイグレードフィギュア (クレまん)
2014-05-30 00:58:07
今日、遠征先のリサイクルショップのゲームコーナーで目標のゆるゆりがありました。
(らし○ばん無かったので)
橋渡し設定で横向きにして2つ獲得。(1.1kと好調)
次にProject 575のフィギュアがありました。
(これも気になったフィギュアでらし○ばんに無い)
ゆるゆりと同じやり方でいきました。ひとつは落ちましたが、もうひとつはなかなか落ちてくれずシーソー状態。手直しやテストプレイしてもらいやっと取れました。575は手痛く4.5kもやられてしまいました。(汗)
資金切れ間近だったので、今日アラカルトっワーコレ華に挑戦出来ませんでした。ビビやルージュあったのに(泣)
と言うことで今回は各ブロクに進撃のコメしました。
返信する

コメントを投稿