南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

スーパーエフェクト能力者フィギュア Vol.2 ルフィ、青雉、クロコダイル、エネル

2010-08-07 | ワンピースフィギュア レビュー
H22年8月7日(土)午後、子供らと鹿児島市内まで遠征(笑)
フレスポに行き「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.5」目当てでしたが見当たらず、かわりに「スーパーエフェクト能力者フィギュア Vol.2」をみつけました

以前Vol.1に他所でtryして駄目で無理だろうと思っていたのですが、
「あれ、けっこう浮いた!?」

それなりに資金投入しましたが(汗)・・・
4種Getできました



青キジの足など、まさに氷でできているかのようなクリア仕様です。
ルフィがけっこういいのですが、カッコいいルフィは珍しいのでは(笑)
ただ足の爪まで赤く塗られ、マニキュアみたいです(汗)


コメントを投稿