南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

MSP シャンクス

2015-04-21 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)


2015年4月21日「ワンピース MASTER STARS PIECE THE SHANKS  とるナビ」が登場しました。


私は4月23日にtryしました。


橋渡し置きの変形


途中経過をかな~り省いてのゴトンです(汗)。


ワンピース MASTER STARS PIECE THE SHANKS  


マントは着脱可です。


余裕の自立。


左腕は…(泣)


マントの下もしっかり作られてますね。


剣の鞘はつるっとして、少しシンプルかなと。




マントなくてもカッコいいです!


イケメンですな~


マント装着。

マントは他のシャンクスフィギュアと比較して少し短いです。


補助台座なしでも余裕で自立。

シャンクスはいつもサンダルです(笑)




男前です。










2年後編では、未だ登場してませんね~。


MSPルフィと一緒に。

背が同じくらいですね。


シャンクスが小顔なのか、ルフィが顔が大きいのか。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


グラメン版やフィギュアーツZERO版と

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


フィギュアケースへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


マリンフォード 海賊団のコーナー

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです





コメントを投稿