南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(スト魔女やPMレイ等 )

2012-05-31 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2012年5月中旬~下旬にかけてのクレーンゲーム報告です(笑)


SEGAの「カーネット マックスジャンボふわふわぬいぐるみ」


トリプルキャッチャーで、1回100円でした。


いい所に落ちてくれました。


200円で取れてラッキーでした


けっこう大きいです。


次女が気に入ったようです





5月19日頃、「ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア 坂本美緒」にチャレンジしました。


橋渡しでした。


もう少しです。


アーム押しでGetできました。


イメージモデルは大日本帝国海軍航空隊の通称「大空のサムライ」坂井三郎さんです。


モデルの坂井さんは右目を負傷し視力を失ってますが、坂本美緒の右目は魔眼とのこと(笑)

…まだ飾ってません。



5月28日、「エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュアvol.6 レイ」が置かれてました。




アスカに続き、なかなかの出来では。


コツコツずらし、最後のアーム押し!


「おめでとう」(笑)


橋渡しで「WORKING!! エクストラフィギュア」




アニメ知りませんがなんとなくtry(汗)


これで獲得となります。


5月28日の獲得品。



最近ホームに萌え系フィギュアが良く入ります。
挑戦しなかったものですが、5月プライズの記念ということでご紹介します(笑)


マクロスとか…

これは無くなるのが早かったです。






他の店では…





もう置く場所に限りがありますので見るだけですが、次から次へと出てきますね~。



コメントを投稿