南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(ワンピースミニグラス等)

2011-05-10 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
4月の下旬、ワーコレ0弾や13弾を探しながら他も物色。

4月27日

サッカーボール2 仮面ライダーオーズ

オーズサッカーボールくずし動画


オーズサッカーボールGet動画



白のサッカーボールを取ったのですが、黒に変えてもらいました。


以前取ったワンピースのサッカーボールと記念撮影


4月29日

ワーコレ0弾レイリーがターゲット


食玩のワンピース グレートディープコレクション マスコレ がクレーンで配置されていました。
他店でも見たことがあります。


プライズ ドラゴンボール改 コレクタブルフィギュアVI -サイヤ人の系譜 ブロリー編
超造形魂でブロリーはスーパーサイヤ人になる前のがいまいちだったのでtryしました。



他店に移動

ワンピースのルービックキューブ




ワンピース×パンソンワークスのラバーストラップの新しい弾のがでてました。


残念ながら取れず。
でも最近は比較的とれるUFOアラカルトや、600円ほどで販売されているのを見かけました。


他店に移り

探していたワーコレ0弾シャンクスを見つけました!


同店で13弾のルフィもわけありでtry.


そこそこのコイン投下で獲得。


ぷちえヴぁの体操服Ver. SCHOOL COLLECTION3


他店へ移動

ワンピース×パンソンワークスのサイコロみたいなもの3種


ワンピース×パンソンワークスのミニグラス


4月29日獲得品














マスコレは白ヒゲ、フランキー、ウソップ、チョッパーが入ってました。

シャンクスとか出て欲しかったのですが(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにwwww (アニヲタ戦士セイジ)
2011-05-11 23:17:29
シャンクスとかエースあたりが出たら
よかったですね♪
ワーコレのシャンクス(20年前)は
僕もほしいです★
返信する
マスコレちょっと値がしますね (南国より セイジさんへ)
2011-05-12 06:13:46
マスコレはクレーンゲームだから、もしかして安くでGetできるかも?と思ってやりましたが、買うには、けっこうしますよね~。

あまりなんでもは手を出さないようにしないと、お金がいくらあっても足りません(汗)
返信する

コメントを投稿