南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ONE PIECE H.O.O.K.SP

2012-05-27 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年5月27日息子とセブン-イレブンへ寄ってみたら「ONE PIECE H.O.O.K.SP(ワンピースマグネットフック スペシャルアソート)」なるものが置いてありました。


以前H.O.O.K、そしてH.O.O.K2が販売されましたが、この全6種が1BOXで揃い一部彩色替えもされたセブン&アイオリジナル商品とのこと。

ハンコックしか持っておらず、しかも引越ししてから冷蔵庫につけてたハンコックが最近行方不明になっていることもあり(汗)、BOX買いしようと思い…

息子へ「これ全部くださいってレジに行ってよ」とお願いするも
「やだよ…」
…だよね~(笑)
しょうがないので(笑)私が外箱ごとレジへ。
店員のお姉さん「これ全部ですか?」
「はい」(何か問題でも?)

お蔭様で「セブンーイレブンワンピースキャンペーン」のくじが6回も引けました(笑)


ナミのビキニの色がピンク、グリーンだったのが白になってます。


ロビンのビキニや洋服の色も変わりました。


サディとカリファは立体化が少ないのでありがたいですね。

「H.O.O.K」&「H.O.O.K2」を持っていない人にはお得なセットなのではないでしょうか?



コメントを投稿