南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

スーパーエフェクト七武海フィギュア Vol.2 モリア、ミホーク、ドフラ、くま

2012-02-25 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年2月25日「スーパーエフェクト七武海フィギュア Vol.2 全4種 モリア、ミホーク、ドフラ、くま」が置かれてました。


「クリアパーツで王下七武海の凄さを徹底再現する!! 第二弾」


第一弾は釣り上げの一発台でしたが…


簡単なようですが、そう甘くはない設定でした(笑)




さっそく組立ました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ミホークの剣撃。


パッケージからして顔に期待はしてませんでしたが…


ドフラ、舌噛みそうです(笑)


フィギュアーツZEROのジョズの上に乗っけるといい感じ(笑)


モリアは期待してました!


モリアの自身の影。


コウモリが可愛いですね。


モリアの表情もナイス!


ジンベエとは海の近くでは分の悪いモリア。


こちらも期待大のくま。




肉球可愛いですよね(笑)


3人の七武海から集中攻撃されたオーズJr.(涙)


今弾で飾り棚で残るのはくまとモリアですね(笑)




コメントを投稿