南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

超ワンピーススタイリング KIMONO STYLE チョッパーゴリラ形態(笑)

2013-08-06 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年8月上旬「超ワンピーススタイリング KIMONO STYLE」がクレーンゲームの景品として置かれていました。(発売開始は7月下旬のようです)


橋渡し置き


もうちょっと?


税込価格1個998円ですが、越えちゃいました(汗)

やっぱりチョッパー、他のメンバーより重かったかもしれませんね。


ナミもねらってみましたが、無理そうで撤退しました(汗)


超ワンピーススタイリング KIMONO STYLE


超ワンピーススタイリングシリーズは、累計販売数1000万個を突破!それを記念した“ANNIVERSARY YEAR PROJECT”が始動!(プレミアムバンダイより抜粋)


記念すべきプロジェクト第1弾である本商品は、今までの「超ワンピーススタイリング」にはなかった、コミックスの扉絵をイメージした、華麗で凛とした着物姿の麦わらの一味【ルフィ】【ゾロ】【ナミ】【サンジ】【チョッパー】の全5種(プレミアムバンダイより抜粋)


超ワンピーススタイリング SUIT&DRESS STYLE1  9月発売

10月発売の続弾( SUIT&DRESS STYLE2)とあわせると、一味が全8種勢ぞろいしますとのこと。


チョッパー


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


チョッパー・ゴリラ形態でしたっけ?(笑)


傘など小道具がついているので少しお値段が高めなんですね。


背中にけっこう太い支柱あり。


他のメンバーに関しては公式サイトワンピース食玩ポータルをご参照ください(笑)


他のスタイリングとの比較。


スタイリングチョッパーもいくつか。

チョッパーの「人型」フィギュアはあまりなかったような。

10月発売のSUIT&DRESS STYLE2でも「人型」ででますね。


扉絵(別名余り物の)コーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




置き場所がないので全員集合は厳しいです(汗)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタ)
2013-08-09 00:38:22
クレーンで食玩って大体定価より掛かりますよね(汗)マンガ倉庫はアニキャラを2、3個取り出来るようにしてますけどスタイリングは何処も微妙な設定・・・着物はスルーでしたがスーツver一味は何体か欲しいし2年後キッドも楽しみです
返信する
買った方が(汗) (南国より ウタさんへ)
2013-08-09 05:46:51
買った方が安いですよね(汗)
マンガ倉庫はアニキャラが取りやすいのでしょうか?
冬島編あればtryしてみたいです!
返信する

コメントを投稿