南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

マックのハッピーセット:ケロロ軍曹

2007-11-12 | Weblog
2007年11月2日からマックのハッピーセットでケロロ軍曹のスイングが始まりました。ブラインドで66種類もあるとのことでコレクターの心を揺すぶるようなマックの新戦略なのでしょうか?沖縄ではケロロ軍曹の放送はなく、子供も鹿児島に帰省した時に1~2回しか見てないのですが、欲しがってましたので、ハッピーセットを購入してみました。ケロロのいいのがなかなか当たらず、また買いたくなってしまうというマックの企みに、はまってしまいそうです。金や銀のケロロのシークレットもあるようです。


コメントを投稿