突然の訃報

2010年11月20日 | つぶやく
我が家の愛犬トモちゃんが、今日の昼前から突然具合が悪くなり、夕方過ぎに息を引き取りました。

芸能人の小川知子家で産まれ、すぐ山西家に来て、みんなに愛され、たくさんの仔犬たちにも恵まれ、幸せな犬生だったと思います。僕たち家族も癒されました。
最近は、少し病気がちでおとなしかったですが、天国で、昔のように走り回ってください。

ありがとう、そして、さようなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を・・・ (雨中 塵)
2010-11-22 10:14:07
 人も、動物もそうですが、「死」は、悲しいものです。特に、寝食を共にしたものの「死」はなおさらですね。
 心より ご冥福を・・・  合掌。
返信する
Unknown (やまにし)
2010-11-22 18:58:50
ありがとうございます。

ともも成仏できると思います。
返信する

コメントを投稿