小美玉市が心配です?

2010年08月19日 | つぶやく
ただ、心配なのが皆さん美野里の方々ばかりで玉里と小川の人の看板はないということです。

現在の小美玉市は、市長と議長が美野里で、副市長が玉里、これで県会議員まで美野里の人になった場合バランスがとれるのでしょうか?

現在、茨城県と小美玉市の共通する課題は「茨城空港」ですが、防衛省を入れた関係機関のことや飛行場の歴史を一番知りうる人が県会議員でないと空港を活用した地域の発展には本腰が入らないのでは?


このままだと、市民として心配です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (加藤)
2010-08-23 16:14:41
百里基地で依然管理部長をしていた佐口さんが立候補する話しを聞きました。

彼は、30年ぐらい前に小川の町内に住みだしてから百里基地にかなり長く(16年)勤務されていたと聞いていますし、確か今は県の空港対策課の顧問をしているはずですから即戦力だと思いますよ。

ただ、現在の地位を捨ててまで小美玉市や茨城県の為に立候補してくれるかどうか、現にまだ立候補表明してないですもんね。

小川の皆さんで、彼に頼みに行ったほうが良いかもしれませんね。

返信する
動けば変わる! (やまにし)
2010-08-24 12:53:10
加藤さんコメントありがとうございます。

加藤さんが言われる通りですね。

返信する
Unknown (しん)
2010-08-24 19:14:15
確かにその通りです
小川はどうしたのでしょうかね
小美玉ですよ
小川が先では?
だれか小美玉救う人は出ないの 小川は取り残されるよ
みんなでだれか推薦したら
美野里にくわれるよ
返信する
コメントありがとうございます。 (やまにし)
2010-08-25 12:47:30
しんさんコメントありがとうございます。

確かに小川だ、美野里だの話しではありませんね。

茨城県の問題として、しっかり茨城空港を活用したまちづくりを考える必要な時がきていると思います。

更に茨城空港には、本来百里基地としての機能がありますから、国防という国の役割をしっかり理解している必要があるでしょう。

返信する
その後の動向 (しん)
2010-08-29 07:58:10
その後の動向はどうですか
実は私は仕事の関係で県外出張が多いので
動向がいまいちわかりません
美野里で2人出ると噂ですが
全国に誇れる人になってもらいたいですね
返信する
Unknown (やまにし)
2010-08-29 10:38:12
実は私もこの2週間仙台に出張しているので、茨城新聞のネット配信しかみていませんが、確か表明しているのはお二人かと思いますよ。

返信する
久々地元 (しん)
2010-09-01 19:36:11
4人立候補するみたいですよ
玉里で一人小美玉で3人内市議が2人新人1人
出ないの小川だけでは
困るよね偏りがあり
返信する
同窓生 (しん)
2010-09-04 12:58:39
今回の選挙小川がカギだね
ずいぶん看板出てるね
私としては学校の先輩磯辺氏応援ですね
島 ○ は金の為だよ 小美玉代表されては恥
玉高だし
山西さんも磯辺さん応援して石一卒です
返信する
残念です。 (やまにし)
2010-09-04 20:35:08
しんさん、個人の批判をされるコメント非常に残念です。

もっと小美玉市や茨城県のことを真剣に考えている方かと思っていました。

しんさんが応援される磯部さんとは、市の会議でご一緒させて頂いておりますが、ご本人もこのコメントをみられたらさぞかし残念かと思います。

今後しんさんのコメントは削除させて頂きます。

また他の方でも、同じように個人を誹謗中傷するコメントを書き込む方は以後、出入り禁止とさせて頂きます。

返信する

コメントを投稿