カシマフレンドリーマッチ

2007年07月01日 | つぶやく
12回目を迎える石岡JC杯少年サッカー大会!
カシマスタジアムでのフレンドリーマッチを向かえ今年の大会を無事終了することができました。
担当委員会お疲れ様でした。
今年も参加した子どもたちに素晴らしい経験を提供できたことと思います。

ブロックでは、オセロキャラバン茨城大会決勝が開催されました。
茨城県水戸発祥のこのゲームに各地から100名の子どもたちが同じく鹿嶋の地に集合いたしました。

また、会長の受付も終了し、水戸のみのエントリーとなりました。

さて、7月です!
今月はアクティブに行きたいともいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿