茨城空港スカイスリーフェスタ

2012年04月01日 | スカイスリーフェスタなど




大盛況!!



我々の基本の考えは、
「思いが重なればごいっしょに!」

活動を持続するために、熱い思いだけではつづきません。

常に北極星となる明確なビジョンとミッション が必要です。

<ミッション>
茨城空港を核として賑わいをつくる。
茨城空港から飛行機に乗ってもらう!

<ビジョン>
楽しくて用事が無くてもつい行ってしまう
ディズニーのような情報発信基地
冷蔵庫のように利用しやすい
茨城空港が地域を持続させてくれるといいな!

我々の目的地(北極星)は?
「ディズニー」

ディズニーとは
「おとなも子どもも、ともに生命の驚異や冒険を体験し、楽しい思い出をつくってもらえるような場所」

茨城空港の周辺に、
このような場所をつくる事を、
それぞれの趣味や特技を生かして、
みんなで少しずつやっていきましょう!

今年度は、
茨城空港イベント「スカイスリーフェスタ」を
pushしています!

遊びに来てください\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿