100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

必殺!

2007年06月02日 | ゆずのこんな一日

「だんな、アッシがこんなかっこうしてるからって
油断しない方がいいですぜ」


「それ以上近づくと…」



シャキーン!





「怪我、しますぜ」






そろそろ爪切らなくちゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃっ (woo)
2007-06-03 00:05:06
先日、我が家のりんの爪を切りましたが・・・やっぱりこんな風に細くて・・・
ゆずちゃんは、大人しく爪切りさせてくれますか?
他のニ茶は大丈夫ですが、りんは、毎回、洗濯ネットに入れてでないと無理。猫の爪、あっと言う間に伸びちゃいますよね~。
Unknown (キヨサト)
2007-06-03 01:18:55
なんかカッコイイ・・・(笑)
ウチの子もそろそろ爪チェックしなくては;
伸びすぎてると壁やらカーテンやらビリビリになりますからね(;´∀`)
おっと! (Unknown)
2007-06-03 12:35:05
ゆずちゃんの以外な一面を見てしまった気がする(笑)
シャーッ!されたら痛そうねぇ(ーー;)
ウチのネコの爪きり担当は夫です。
チビの頃は格闘して、よく流血していましたね★
でも今は随分なれて、血を見ることはなくなりました
。。。 (天かす)
2007-06-03 12:36:42
スイマセン↑名前入れるの忘れてました
おお! (kiss_for_FAYE)
2007-06-03 15:49:48
必殺!仕事猫!! ですな
ゆずちゃん、あごを乗っけて「ぼへー」っとしていて可愛いのに、そんな武器を隠し持ってるなんて~。
ちなみにうちは爪切り楽勝です。昔はビビってましたけど・・>私が(笑)
コメントありがとゴザイマス♪ (夏)
2007-06-07 17:19:09
♪wooサン♪

猫さんの爪、ほんとにすぐ伸びますね!
足にじゃれつかれた時の、あの尖った爪の痛さといったら!

ゆずは爪切りは大丈夫なんですよ
マッタリしている時が狙い目です^^



♪キヨサトサン♪

敵(!?)は日夜研いでいますからな~。
定期的な爪チェックは重要ですな
先日は、はいていたレギンスに爪がひっかかり、変な糸がビヨーンと出ちゃいましたよ!(泣


♪Unknownサン じゃなかった 天かすサン(笑♪

ふふふ^^
ゆずは私にはシャー!はしないんですけどオットにはします
天かすさんちのダンナさまは積極的な育児参加型ですねぇ
うちのオットに見習わせたいです、まったく。
時には流血も必要です。(キラーン



♪kiss_for_FAYEサン♪

この武器、見た目以上に威力があります(笑

私も昔はビビってましたよ~。
怖くてほんの先端しか切れなかったり。
でも、オットはもっと怖がるので仕方なく私がやるはめに…。
ま、そーやってオンナは強くなっていくのよね
なんて。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。