100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~!! (RIONE)
2007-02-09 23:55:19
夏さんのおうちはいっつもお花があって綺麗ですね~!
それに似合うゆずちゃんも素敵!!
我が家のにゃんたちにお花を見せたら10秒持つかどうかってところです(笑)
返信する
にゃはは (874)
2007-02-10 03:07:53
ゆずちゃん、近いね~w
これはもう花の撮影をじゃましているとしか思えません^^;
ニオイが良いから側にいたいのかしら…?
返信する
Unknown (kiss_for_FAYE)
2007-02-10 23:48:29
素敵!お花とのコラボ楽しみにしていたんですよ~!
うちは猫草と虎の尾を引き倒されて以来、植物との接触はありません
こんな風にお花と一緒に写真が撮れたらいいのになぁっていつも思いますが、うちでは不可能なので(笑)
これからも夏さんに勝手に期待しちゃいますね~
返信する
コメントありがとゴザイマス♪ ()
2007-02-12 09:43:18
♪RIONサン♪

あはは♪
うちもお花を放置はできません。
常にいたずらしようと狙ってるニャンがいますから~
その予防に猫草置いてみました…。
結果やいかに!?



♪874サン♪

狙われてます…
これはカジリつこうかどうしようか、それにしても朝陽が背中にあたって気持ちいいな…てな感じですな。
私も874さんみたくきれいな写真を(ゆずじゃなく花のね)撮りたいんですよ~。
コンデジではやっぱり限界が…。



♪kiss_for_FAYEサン♪

ははは
引き倒されましたかー。
うちも何度水の入った花瓶やバケツを倒されたか…(涙

えっ♪
コラボを楽しみに!?
んじゃ私もがんばります~♪
多分、たいていゆずのおしりが写っていると思いますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。