100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートにゃ (woo)
2007-02-09 21:36:36

お花と敷物のクロスの色合いと合わせてあって・・・
ホントに綺麗です~。うっとり。
ゆずちゃんちは、すっかり春気分ですね。
返信する
Unknown (天かす)
2007-02-10 18:23:38
夏さんのブログを拝見していると
キレイな花が沢山出てきますよね♪
フラワーアレンジメントを習って
いらっしゃるのですか?
それとも教えている方かな?
やっぱり花は良いですね、優雅な気分になれます
返信する
コメントありがとゴザイマス♪ ()
2007-02-12 09:26:55
♪wooさん♪

ありがとございます♪
布とお花、どちらも個性の強い色同士でしたが、意外にマッチしました。一つ発見できました♪
もうね、私の仕事部屋は春真っ盛りなんですよ~



♪天かすさん♪

えへ
そーなんです。アレンジの勉強も講師もやってるんですよ~♪
やっぱりお花はいいですね♪
一輪だけでも家にお花が飾ってあると、気持ちがいいですものね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。