100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

8月生まれは美形揃い?

2006年08月31日 | ゆずのこんな一日
きりり!

「ワタシ、本当はこんな風に凛々しいアビシニアンなの。」




「お母さんたらいつもこんなのや、




こんな写真ばっかり撮ってるけど」





「お母さん?ちゃんとワタシのこと撮ってる?」

「お花の写真もいいけど、ワタシの事もきれいに撮ってね!」


と、言ってるかどうかはわかりませんが、実際、実物のゆずは写真よりもずっとかわいい顔なんです。(スミマセーン




さて、先日仲良しさん達のブログを訪問していてある事に気づきました。
それは
八月生まれのコばっかり!

そして
美人さんばっかり!

ということなのです。


姉妹猫のココちゃんはもちろん、ゆずと姉妹だと判明したRION家のニモちゃん。
なんとニモちゃんは子猫チャンピオン!(もっとちゃんとしたタイトル名があると思います
エナコ家の団員ベル&リコちゃんも八月で一歳に。リコちゃんはそれはそれは綺麗なブルーのコ。
norikahime家のデヴィ嬢は7歳になったそうですがとてもキュートなお顔立ち。
woo家のソマリ、るん班長も八月が第二のお誕生月なんですって。

ね~?八月生まれ、そして美人さんばかり!!
すごい偶然ですね~



おっと!
ゆずの変顔!シャッターチャーンス!!

パシャ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美形の法則 (エナコロ)
2006-09-01 19:44:12
あらら。

偶然にも皆さんそろって8月生まれなんですね♪

でもその法則が成り立つとしたら、7月生まれのワタシは・・・

残念~!!!ってことですか(笑。

夏さんは何月生まれなのかしらんw

返信する
偶然ですねー (norikahime)
2006-09-02 01:50:51
なんと!偶然ですねー

びっくりびっくり

我が家のデヴィ子はシニアの仲間入りです。

大阪なんで、大阪のおばちゃんデヴィ子です。



最近は一日中寝てますわぁ・・。



因みに飼い主は12月ですんで法則からはハズレますね。

ってか、猫のことでしたね・・。
返信する
エナコロさん♪ ()
2006-09-05 22:26:03
ねぇ!!?

すごい偶然デショ!?

そしてワタシは…



九月生まれ!!



撃沈…(笑



返信する
norikahimeさん♪ ()
2006-09-05 22:28:50
ふふふ

大阪のオバちゃんですか~

……。

デヴィ嬢は豹柄が好き?

なんて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。