100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

かわいいゆず!

2007年01月13日 | ゆずのこんな一日


冬らしい寒さになってきましたね。
ゆず、ファンヒーターの温風を受けてのびのび寝ています。

我が家の暖房器具の中で一番パワフルなファンヒーター。
この前がワタクシとゆずの定位置です。
お互い寒がり同士、譲り合いながら陣取ります。
ただ、この温風は身体によくなさそうなので、できればゆずには居させたくないんです。が、寒さには勝てません。



それにしても…

猫のお口ってかわいいです。
きゅっと結んだところは何ともいえません。(デレデレ

鼻もかわいいです。
ちっちゃーい鼻。ぷぷぷ!

手の丸まり具合、肉球のぷにぷに加減、しっぽの先……

あは♪
そう、全部かわいい~んです!!(末期症状ナハハ


ゆずのお兄ちゃん「トロ」くんのお家、エナコロさんのブログに、
ゆずの兄弟たちのチビニャン時代がアップされています♪
う~~!めっちゃかわいい兄弟たち。
うちのコのチビ時代を知っている方がいらっしゃるというのは嬉しいものです♪
ゆずは4兄弟の中で一番小さかったそうです。
が、
今では一番重いかも!?
残念ながらゆずは写っていませんが、今のゆずのカメラ嫌いはすでにチビニャンの時からだったのかしら…なんて
妙に納得したりしてます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (woo)
2007-01-13 16:35:47
猫の口周り・・・可愛いですよね~。
思わず、チュッとしたくなります。(わたくしも末期です。)

今は幸せな(はずの)我が家の三茶は、捨て猫ソマリなので、その子猫時代がわからないのが残念です。
兄弟や生まれたての写真があるって、本当に幸せですね~。
Unknown (kiss_for_FAYE)
2007-01-13 22:34:54
猫の身体で可愛くないところなんてありませんよねぇ(笑)
私なんて、お尻の「*」ですら可愛いと・・・(危)
ブリーダーさんのブログのリンクからご親戚にゃんこのブログに伺ったりすると、「あらビックリ!うちのコの仔にゃん時代の写真が!!」なんてことがあって嬉しいものです
ゆずちゃんは仔にゃん時代はどんなだったんでしょう?
ちっちゃかったってことは、大人しいコだったのかなぁ?
同じく末期な私です (874)
2007-01-14 02:34:41
可愛いですよねー猫ニャン。
こんなポニャポニャした生き物がそばにいるなんて
幸せですよねー^^

ゆずちゃん、写真嫌いですか?
ぜーんぜんそんな風に見えないですよー。
同じく末期(以下同文w (エナコロ)
2007-01-15 13:03:42
ゆずちゃんてば(*´∇`*)悩殺ポーズだわ♪
猫ってやわらかくてあったかくて、
賢いかと思えばおバカさんだし、
今流行りのツンデレだし(笑、
全部ひっくるめて可愛い存在なんですよね~

ゆずちゃんたち3姉妹はお顔はそっくりなのに、
身体の大きさが大・中・小で、並ぶと可愛かったです☆
…すみません、ただのマニアですね私(汗
末期のみなさんコメントありがとゴザイマス! (夏)
2007-01-16 22:11:15
♪wooさん♪

三茶さんたち、今とっても幸せです♪そしてこれからも。
ゆずも、これからもずっと幸せでいられるよう私もしっかりしなくちゃ!


♪kiss_for_FAYEさん♪

わはは!「*」ね!?うんうん!私もそう思います~

ゆずは、実家で会った時はオスマシにゃんこでした。
「ワタシ、もう子供じゃないのっ!」ってかんじでした。
でもうちに来て一人になってしまったからか、すごく甘えん坊になりました^^


♪874さん♪

猫さんは人との密着度が高いから余計に可愛いのかしら。
机に向かっている時でも、顔を洗っている時でも、ちんまりと横に座っていたり。
あ~シアワセ

ゆずはカメラを向けるとすぐ移動しちゃうんです。
だから寝てるショットばかり…


♪エナコロさん♪

ひゃ~~!大中小ですか!!
想像しただけでニヤけてしまいます~
ワタシもいよいよマニアに昇格か!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。