100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (猫おば)
2007-01-17 22:08:19
ゆずちゃん、綺麗ね~シッポ長いね~
ウチではレッド、レッド、フォーンときたのですが、最近、アビシニアンの中では、やっぱり「ルディが一番、デザイン的に(?)完成されていているな~」と思うようになりました。ワイルドでエレガントで、黒色の入り方が、シャムのポイントとは、また違った魅力ですよね!って、あくまで素人の一飼い主の意見です!はい
返信する
猫おばさん♪ ()
2007-01-21 08:23:20
わ~い♪褒められた~

うふふ♪
猫おばさんの意見、アビブリーダーさんたちが聞いたら喜ぶでしょうね~

毛色によって鼻や肉球の色が違うアビって、不思議な猫さんです
こんな猫種、他にいるのかしら。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。