ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

呪い?

2006-08-04 | メモ(飲食)
呪われた? 食べ過ぎたから?
小粒タイプの沖縄マンゴー。冷蔵庫にしばらく入れっぱなしにしていたら人面マンゴーになっていました。

こんなに赤くてつやつやのキレイな状態だったので食べごろかなぁとおもって、冷蔵庫に入れました。
2~3時間冷やしてから食べるつもりだったんですが、2~3日忘ていました。


でも、おいしかった。
きっと呪いはなかったと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2006-08-04 10:59:00
ジブリ作品に出ていましたね。こんな顔の



返信する
こわいっす (うーたま)
2006-08-04 13:42:17
こんにちは

こわいっす



熟れすぎでも美味しくて良かったですネ

食べごろの時期を逸したメロン‥パイナップル‥

なんとなく文房具の香りします
返信する
にてるね (yuzriai)
2006-08-05 12:41:46
くろさん:

もののけ姫に出てきたコダマに似てますね。

マンゴーの精霊だったのかもしれません。



うーたまさん:

ほんとは、呪われてるのとつやつや食べごろの

中間くらいが一番好きです。

あんまり甘くないマンゴーは凍らせて食べるのがおいしいですよ
返信する
ま!!! (ミカリン)
2006-08-06 23:11:02
こ、こわぃ。

本気でこわぃ…。

それに合わせて書いてある字がマタこわぃ…。





そぉーですよぉ!!

きっと食べ過ぎたから、マンゴーの聖霊が

お礼をいいに来たんです。
返信する
うん。 (yuzriai)
2006-08-07 00:11:19
ミカリンさん:

口の部分なんか色が微妙に分かれていて、唇のように見えます。



先週、また注文してしまいました。またあえるかな? 精霊さん。
返信する

コメントを投稿