ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

男も香る

2006-07-17 | メモ(飲食)
今度は男性も香るそうです。
カネボウフーズから7/10に発売された「オトコ香る」コンビニに売っていたので買ってみました。
男性向けが出たのは、香るガム(Fuwarinka:フワリンカ)が意外に男性に人気があったことによるものかもしれません。

先に発売されたフワリンカ(フルーティローズ)との比較。

包み紙は同じデザインですが、オトコ香るのほうが濃い色、ヒアルロン酸のかわりにマカ配合。
味はミント味が加わってローズミント。

Men's○○とか、男物系って必ずミント味とかメンソール配合とか...あまり好きではありません。
そして、ローズの香りも好きではありません。

個人的には「フワリンカのフレッシュシトラス」の方が好きです(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2006-07-17 20:33:16
ヤダヤダ、男の香水は好きじゃありません。おやじ臭いのも嫌だけれど
返信する
香り (ミカリン)
2006-07-17 22:40:08
スキスキ、男の子の香水スキ。笑

(ムスク限定です。)



ミカリンはフルーティーローズおいしくて

とまりませんでした。

そして、オナカをこわしました。

返信する
読み間違い (うーたま)
2006-07-17 23:18:18
こんばんは



個人的には「ミカリンのフレッシュシトラス」の方が好きです

かと思いましたへへへ



満員電車とかでいろんな香りします。

みんなガムかんでるんかな



またうかがいます。
返信する
不和梨花? (yuzriai)
2006-07-18 00:25:53
くろさん:

香水は全般的に苦手です。

アロマオイルやお香はどちらかと言うと好きな方ですが、同じ香りでも香水になると....



ミカリンさん:

おなか弱いんだし...ノンシュガー物はあんまりたくさん食べちゃダメですよ。

ムスクかぁ、お香なら好きなんだけどね。



うーたまさん:

「個人的にはミカリンさんが好きです」と書けばよかったかな?

電車の中はいろんなニオイがしますね~、金曜日の終電なんかは素面ではとても乗れない香りです(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-18 12:17:19
私は多摩地区にすんでいますが、手に入りません。どこでかいましたか?
返信する
Unknown (yuzriai)
2006-07-18 14:48:51
オトコ香るはセブンイレブン、フワリンカは99円ショップで買いました。
返信する
風和里香 (ミカリン)
2006-07-18 20:21:15
やだぁー。

そんなぁ、照れるじゃないデスかぁーー。





不和梨花っていう人、いそう!!
返信する
たぶん (yuzriai)
2006-07-18 20:44:39
ミカリンさん:

たぶんいるとしたら不破梨花さんです。

なんだかアンブレイカブルな名前。
返信する

コメントを投稿